昨日アクアフォースもいつものように回して思ったこと。

マジェ完全に無理ゲー。
勝ち筋多分相手の事故だけじゃないかな。
12000になった瞬間詰むと思ってよさそう。
多分マジェが一番相性悪いと思われます。

その次きついのは多分ジエンド、除去+高防御Vはやっぱり無理ゲー。
多分相手のジエンド効果一回通して、デッキ切れまでR殴り続けるしか無いんじゃないでしょうか。
11000になってくれれば、ディアマン機能するし勝算あり。

PBO、ダイユーシャは13000になられると当然きつめ。
R潰しはそれなりに効くんで、そこでどう差をつけるかだなぁ……


アクアフォースは有利な相手にはものすごい強いけど、不利な相手には常に諦めムードが漂うクランですね。
残りのカード次第とはいえ、環境上位は無理ゲーっぽい感じ。
爆発力とパワーはあるから、そこを活かせればワンチャン出てくるんだけど、連続攻撃手段他にゲットできるのを期待ですね