コンパスライオン

今日のカードはコンパスライオンさんでしたね。
ラッコに+4,000したのと組み合わせると、21,000を出せることから、活躍が期待できるカードです。
レア度がRってのもラッキーですね、比較的集めやすいんで。
とりあえずこれ発売したら、3枚ほど投入してみるつもりです。
バイナキュラス4、はむすけ4、コンパス3で運用予定。
今は、バイナキュラス4、ジオグラフ4、キャメル3ではむすけ切ってます。

さすがにこの時期は木曜でもがっかり枠じゃないですね。
まぁ、効果は判明してたからがっかり枠と言えなくも無いけど。
いつものパターンだと今日か明日くらいかな、ケロエーのフラゲ。
そこでどこまで情報来るか楽しみです(仕事だから更新遅れるだろうけどw)


    mixiチェック