ツイン・ブレーダーバトルシスター_しょこら

仕事から帰って来たら、すばらな情報来てましたね。
エクストラブースター夢幻の兵団と信託の戦乙女にそれぞれツイン・ブレーダー、バトルシスターしょこらが再録されます。

デッキを組むのに必須の完全ガードが再録されるのは非常に嬉しいですね。
この二枚はどっちも1枚1000円近くしましたし、安くなるのは非常に良い事です。

ちなみに私は、エクストラブースターの情報来てすぐにツイン・ブレーダー全部売りました。
再録すると言う読みが完全に当たりましたね。


実際再録するとしたら、値段は500円くらいまで落ちるのでしょうか……Rで再録なんてことになったらすごいことになりそうですね。
前々から完全ガードのレア度が高いことに不満の声は多かったですし、Rってのも十分有り得そうです。
そうなると、このEBの売上なかなかのものになりそうな感じです。



後はコスモさんが値段上がるの待つだけ……辞めてよね、コスモ再録とかそういうの……