必然の6点目ヒール

このブログはヴァンガードの考察、高騰予想等を中心に紹介していくブログです。 リンクフリーで、相互リンクなども随時募集中でございます。

2013年11月



予約トレカ【ボックス】カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター 第8弾 銀河の闘士[VG-EB08]

月刊ブシロードのフラゲで銀河の闘士収録の、アシュラカイザー関係のカードの効果が判明したっぽい?

栄光王者アシュラ・グラップラー
G3 11000
LB4CB2あなたのノヴァグラップラーのリアガードを2体まで選び、そのターン中+5000し、「このユニットのアタックがヴァンガードにヒットしなかった場合このユニットをスタンドする。  そのターン中、この能力は使えなくなる。」

クラーゼ・バットウサイ
アシュラ バニホ

ナツホシ・ムゲントウ
G1 4000 SB1、アシュラをブーストした時+6000


普通にアシュラさん優秀だと思います。




予約トレカ【ボックス】カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター 第9弾 創世の竜神[VG-EB09]


お次は創世の竜神

ボルケーノ・ディザスター

G3 11000 LB4、CB1、かげろうがこのユニットにライドした時、ヴァンガードに+10000し、相手のリアガードを3体まで選び退却させる

ドラゴニック・ガイアース
G1 6000 SB2、このユニットをレストする、かげろうのノーマルユニットがアタックした時、コストを払ったら☆+1



ボルケーノさん普通にやばそう。
ボーイングソード涙目ですね。



情報が正しいかどうかは不明。
文字バレの段階ですしねー。

シルヴィ



やべぇ、ネタがなさすぎる……
とりあえず今日も先週先々週と同じでショップ大会記事です。
使用デッキも全く一緒、一応シルヴィアが手に入ったので、シルヴィア三枚入りになりました。
続きを読む

このページのトップヘ