さてさて、9弾が出るので、今のキラキラ銃士デッキではさすがに厳しくなってきました。
和歌山はジエンド少ないんで、13000意識がほとんど必要無かったんですよね。
だからカローラを1枚で運用してたのですが、厳しくなりそうなので増量させてみました。
それによってちょっとデッキの回転率が下がりますが、仕方ないかなー。

更新したデッキ内容は続きからご覧あれ。





G3 6枚
白百合の銃士セシリア 4
黒百合の銃士ヘルマン 2

G2 11枚
桜の銃士アウグスト 4
鈴蘭の銃士カイヴァント 4
ヘイヨー・パイナッポー 3

G1 14枚
メイデン・オブ・ブロッサムレイン 4
睡蓮の銃士ルース 3
鈴蘭の銃士レベッカ 3
チューリップの銃士ミーナ 1
カローラ・ドラゴン 3

G0
菜の花の銃士キーラ  3
クリ8スタンド4ヒール4

こう……かな?
ブラッキーを13000意識且つスタンドとの相性を重視しパイナッポーに変更。
カローラを入れるために、ミーナ、ヘルマンを一枚ずつ削りました。
G3が減ったのはキーラで気合でなんとかするのがいいかな、どっちみち今までもセシリアライドしないと厳しかったし。
カローラ増やしたので、アウグストヘルマンでの20000作りやすくなったので、対10000に厚くなった印象ですね。
ミーナ減らしたので、ダメージにセシリア二枚行っちゃうとヒール来ないと厳しいかな、怖い怖い。
多分シラユキは初動で集められないだろうし、はじめの週の大会はこれで出る予定です。
ペイルは多分結構回さないと調整できないだろうしね。
勝って新弾の賞品を貰わないと……