今回の画像つきではラストのフラゲー。
なるかみとロイパラというか、新ブラスターの話です。





c74b3ce3

新たな軸となりうる抹消者、ドラゴニック・ディセンダント。
キルフ式のスペリオルライドが可能で、アタックが通らなければ、クリティカル+1し再びツインドライブありで殴ってきます。
なるかみは10000ブースターが居るので、ちゃんと21000一発目で出せますし、ブースト無しで殴って二発目にブーストをつけて超火力を狙うこともできます。
コストは手札の抹消者三枚と1コスト。
ツインドライブで二枚補充できるので、そこまでコストは辛くないですね。
今後の環境にも影響与えそうな恐ろしいカードです。

05328204

ガントレッドバスター・ドラゴンは相手を除去するとパワーが上がりクリティカルまでつく恐ろしいカード。
自身の効果でもアモンのように相手が選ぶ除去ができ、14000クリ+1に。
さらにボーイングからライドすれば、17000クリ+2相手は死ぬ。
11000だし、普通に強カードですね。

e6cc406c

ヴァンガード0の付録はブラスター・ブレード・バーストさん。
殴った時コスト使えば頭おかしい火力になれます。
ただし効果を使わなければブーストできないため、非常に火力不足になりますね。
癖の強いカードだと思います。



いやぁ、怖いカード多いですね。
完全ガード引いてないと死にそうなカードが多すぎです。
インフレってホント怖いね。

    mixiチェック