f9392f54


今回のフラゲで一番楽しめたのここかなー。
宝石騎士は結構興味あるんですよね。
遊戯王とゼクスが買った分以上にキャッシュバックしたから、お金に余裕出来たし組んでみようかな。





387e2c6f

まず切り札のサロメさんから。
まぁ、大体は予想通りの効果でしたね。
意外だったのが、スペコ効果が起動という所。
なかなか強力なカードですね。

ecbb4783

スペコされたアシュレイさんは使いやすいブレイクライド持ちですね。
ガンス等のパワーカードに比べると少し劣りますが、十分使える範囲だと思います。
サロメとはクリティカルが重複されるのがちょっと気になりますが、どっちみち完全ガードされるから関係ないかな?

bc1c1df8

FVはライオネルの強い版ですかね、宝石騎士指定がある代わりに二体のパワーを3000上げれます。
パワーも及第点なので十分使えるかと。

6a14fe16

ちょっと微妙なリアン亜種。
手札交換したい序盤に効果が使えないのはマイナス、中盤以降にレストせずに手札交換ができるのはプラス。
総じてややマイナスよりかな。
7000ブーストは貴重なので、多分採用はされそうです。


宝石騎士はこれだけかな?
残りは、普通のロイパラさん達。

70e69a69
2
3jpg
4


後なんか色々です。
宝石騎士以外はどうでもいいのさー。
しいて触れるとしたらシルバーの方のディグニファイドさん?
まぁ、だからどうしたって話ですが。

フラゲ関係の記事は以上です。
残りのスパブラ、なるかみ、ゴルパラとかは他のブログ見てもらった方が早いと思われます。
ちょっとまとめるの遅かったからねぇ。
詳しくは、そんなことよりヴァンガろうぜ辺りで補完をお願いします。
とりあえず、情報来たしデッキ構築の方を考えていきますかね……