41a7026a


信託の女王 ヒミコ
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
ジェネシス - ノーブル パワー11000 / シールドなし / ☆1
 【自】【(V)】【リミットブレイク】 (4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):《ジェネシス》がこのユニットにライドした時、あなたの《ジェネシス》のリアガードを2枚まで選び、そのターン中、パ ワー+5000し、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000し、『【自】【(V)】:SB3 このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい、払ったら、1枚引く』を与える。
【自】【(V)】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、SC1し、そのターン中、このユニットのパワー+1000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


種族は予想ですけど、こんな感じでしょうかね。
ジェネシスG3では貴重なSC能力持ちで、ブレイクライド自体は弱ガンスに加え1ドローも入るので非常に強力。
欠点として、パワーが12000までしか上がらないというのがありますが、非常に使いやすいG3ユニットだと思います。
ジェネシスはこのカードを中心に、イワナガヒメを使うデッキが主流になるのではないでしょうか?
今まで気になっていた、火力の低さも補えるG3で、尚且つ可愛いイラストなのも相まって、値段が怖そうな一枚です。
今後の強化も期待できますし、集めておいた方が良さそう……

とうとう凱旋発売まで一週間を切りましたね。
RRRも全部判明し、かなりのパワーカードが多く収録されている事が判明しました。
相場は読みづらいですが、どうなることやら……


    mixiチェック