昨日の記事で「封入パターン分からないよーえーんえーん」と泣いていたら、優しい方がコメントにて解析してくださいました。
解析してくださいました、POU様には、この場を借りてお礼申し上げさせて頂きます、本当にありがとうございました。
また、多くのデータをくださいました、皆様にもここでお礼をば、本当にありがとうございました。

2013y02m18d_122040933

パターンデータは上記の通りとなっているそうです。
昨日の予想が全く違ったのがよくわかりますね。

見方はいつもどおり、Aグループから5枚、Bグループから5枚、または隣接する5枚のいずれかの封入パターンが存在して居るので、クシナダ、アルテミス、マリリン、ズイタンが出たらイゾルデ確定ーとかそんな感じでご使用ください。
今回はRRに完全ガード等の当たりが多い為、使いやすいと思います。


11弾こそは自力で、封入パターン解析を目指します!
その時はまたデータをよろしくお願いします。