BP79EXqCQAICEqa


ぬばたまBR 修羅忍竜 クジキリコンゴウ
BRスキル 10kパンプ 相手は自分の手札一枚選び捨て もう一枚選び裏でバインドする ターン終了時バインドしたカードを手札に戻す
アタック時相手手札3枚以下なら2k
盟主



まずはBR。
どこぞのブログ流に言うと、ヨモツストライカーさんですね。
相手の手札を一枚墓地に、一枚バインドする効果です。
一気に手札を二枚もっていける上、FVのクロコとの相性もなかなか。
普通に4積みですね。

BP788CVCIAAzpnJ


修羅忍竜カブキコンゴウ G3
LB4 CB1 Vアタック時コストをはらってよい 払ったら相手Rすべて表でバインドし、相手バインドゾーン3枚以上なら10kパンプ そのターン終了時バインドしたカードは 手 札 に加える
起:CB1 2kパンプあり
盟主


なにこれ強い。
FVのクロコブーストで、CB1で26000、ヒット時、R二体退却のようなものですね。
エグい。
相手のカードが手札に戻ってしまうのはマイナスですが、単純に相手のインターセプトを防げるというのも強いです。

ぬばたまにはドレッドマスターが居るので、R裏において、VR全部通したく無いってのが作りやすいのがいいですね。



ディグニ互換

まぁ、入らない。

BP7878pCMAEargn


ぬばたまFV 忍獣クロコ 5,000
先駆
SB1 ブーストしたアタックがVにヒットしたとき 相手のバインドゾーンのカード二枚ドロップゾーン送り
注、この効果つかってもクロコはソウルに入りません


うわぁ……

カブキコンゴウと組んでヒャッハーできますね。
ものすごい強いFVだと思います。
こりゃこいつ焼けないと、対ぬばたまきつそうだなぁ。



トリガーは一種ずつ スタンドにソウルイン3kパンプあり あとはバニラ


BQofvE1u9X_dSg61374666567_1374666569


忍獣ミジンガクレ 完ガ

元ハガクレさん。


6lIre0Orc9Z6M0_1374666620_1374666624



G2 忍獣タマハガネ 9000 VR登場時相手Rを一体バインド
ターン終了時そのカードは手札に戻ります

BR連打で行く場合は、これを挟んでクロコの効果を最大限に利用して行きたい所。
手札二枚なくなった状態で、BRアタック止めれますかねぇ(ゲス顔

wFWAlQI6KUSMTks1374666651_1374666653


G2バニラは千本太刀の忍鬼オボロザクラ
G1バニラは月下の忍鬼 サクラフブキ

ドレッド居るからバニラも軽くヤバイ。

LNSJLPU2ST7JQ_01374666584_1374666587


G1嵐の忍鬼フウキ 7000
相手手札3枚以上のときCB1ソウルインで相手ハンドを選んで一枚裏向きでバインド
ターン終了時バインドしたカードは手札に戻す
相手が選ぶんじゃなくてフウキを出したプレーヤーが選びます

終盤の手札一枚は命に関わります。
ぬばたま側でハンドを選べるので、充分エンドカードになりそうな予感。





うん、なんていうか……普通に強くね?
これに今までやばかったドレッドマスター、ハガクレが使用可能なので普通に強クランになりそうです。
カブキコンゴウ+クロコだけで、充分完結してる化け物っぷりで、全体的にコストが軽い為連発可能。
こんなの対戦したくないですわー、まぁ組む予定だからこっちが使う側ですがw
焼き相手がきつそうなので、かげろうなるかみダクイレ辺りはきつそうですね。
それにしても、名称指定じゃないとは予想外……

    mixiチェック