バンシ

海中散歩のバンシー
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
グランブルー - ゴースト パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[【ソウルブラスト】(1)] このユニットがドロップゾーンから(R)に登場した時、あなたの《グランブルー》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。




レオパルドЯの隣に写っていた女の子は、やっぱりバンシーシリーズでした。
今までのバンシーに比べると、なんというか……生気がありますね。

効果の方はやはり来た墓地から蘇生した時版のディンドラン。
今のところ、その条件を満たせるので現実的なのは、コキュートスとかネグロマールくらいかな、コキュートスは最速ライド時に落とせるかが微妙な所なので、ネグロか再ライドのコキュートスと組ませると良さそうです。
また、当然ながら、以前判明したBRのナイトミストとも相性が良く、11000ブースターで蘇生し、1ドローしてエンドに再び墓地に帰っていくと、カットラスよりも強そうな動きが出来ます。
おそらく、新たな切り札も他者蘇生系能力でしょうし、そっちと組ませるのが基本になりそうですね。

    mixiチェック