シルヴィ



やべぇ、ネタがなさすぎる……
とりあえず今日も先週先々週と同じでショップ大会記事です。
使用デッキも全く一緒、一応シルヴィアが手に入ったので、シルヴィア三枚入りになりました。

jpg large

一回戦 VSぬばたま
素敵に華麗にヘルマンライド。
相手がデッキトップライド事故をやってきて、そこそこの勝負には持ち込めたのですが、6点目ヒールで一気に流れ持ってかれて敗北。

二回戦 不戦勝
ってか不戦勝率高すぎないっすかねー

三回戦 VSたかもなか
いつものたかもなかさん。
今回は、相手が初手ツクヨミライド→トムライド→もなかライドだったので、積み込みなしの勝負。
G2ライドターンに、シルヴィア→シルヴィア→ヒールトリガーの大量展開が出来、3パンでガシガシ削っていけたのですが、ここでも安心と信頼のヘルマンライド。
まぁ、積み込みなしのオラクルはかなり戦いやすかったので、途中でセシリアに乗って勝利。

四回戦 VS獣神
相手G3乗れず、ダメージに落ちていくエシックス。
こっちはストレートセシリア成功でサンドバック勝利。


で三勝一敗で同着二位。
賞品からは、ブリオレット・メイガスが出ました。



    mixiチェック

トラックバック