星輝兵_“Ω”_グレンディオス



グレンディオスのキチガイサポートの力で、Я回収コスト回復ができるようになり、試合終了まで呪縛余裕になりました。
はっきり言ってこれはかなりヤバイデッキになってます、ガチで環境トップ見える程度には。
で、その頭おかしいサポートのお二人が、両方場のЯの種類を参照するようになっちゃったので、今までのように安いЯだけ積むってことがやりづらくなりました。
ということで、本日の記事は現在のЯの皆さんのヤフオクの相場の話でございます。




jpg large





ヤフオクの検索結果 - アシュレイ “Я”

800円



ヤフオクの検索結果 - ドーントレスドミネイト・ドラゴン“Я”

600円



ヤフオクの検索結果 - ボーイングセイバー・ドラゴン “Я”

380円



ヤフオクの検索結果 - エシックス・バスター “Я”

600円



ヤフオクの検索結果 - レミエル “Я”

300円



ヤフオクの検索結果 - “Я” ダイユーシャ

680円



ヤフオクの検索結果 - ルキエ “Я”

500円



ヤフオクの検索結果 - アモン “Я”

300円



ヤフオクの検索結果 - ヒャッキヴォーグ“Я”

150円



ヤフオクの検索結果 - コキュートス “Я”

100円



ヤフオクの検索結果 - レオパルド “Я”

200円



ヤフオクの検索結果 - メイデン・オブ・ビーナストラップ“Я”

50円




全体的にグレンの影響か上がってる印象です。
ただ、RR以下のЯは安いままのカードが多いので、グレンを安く組むならこいつらを中心に集めるといいでしょう。
新入りのクレイドルのことも考えると、旧Яは8~11枚程度必要となると思いますので、8枚なら一応全部ワンコイン以下で手に入りそうです。
実際に発売したら、もうちょっと上がりそう……


トラックバック

トラックバックURL