この日曜が堺CSまでで最後のショップ大会となります。
つまりこれが最後の調整チャンスです。

今回いじったのはトリガー配分。
クリ10ドロ-2から思考停止のクリ12にしました。
最悪ダブクリ糞ゲーで勝てるので、その確率を少しでも上げようという魂胆。
まぁ、体感できるほども差は出ないので、正解かどうかはわかりませんが……


jpg large


一回戦 VSアクフォ
なんか久しぶりにやる気がするアクフォがお相手。
相手はストレートテトラライドで、こっちはクロスブレイクライド成功。
13000のお陰で、アクフォの動きのほとんどが怖くなく、Яの焼きもいい感じに機能してくれて勝利。
相手の引きがあんまり良くなかったのもあるでしょうけど、13000にさえ成れれば、トランスコアのBRからのぶっぱくらいしか怖くないかな?


二回戦 VS獣神
ブラウで絶滅したかと思ってたけど、まだ居たんですね獣神。
クロスブレイクライド成功で、相手終了のお知らせでした。
なんか相手もエシックス→Яとかやってきたけど、13000になってたので最小限の被害で済んで、そのまま勝利。
アシュレイライドターンにG3二枚めくれてしまってたから、そのターンにクロスブレイクライドされるとまずかったですが、相手が引いてなかったのに救われました。


三回戦 VSかげろう
甘えマリガンしてしまって、G3引けずサンドバック化。
ライド事故はやっぱり怖い。


四回戦 VS抹消者
ディセストレートライドだったので、13000になってうぇーい。
相手は毒心のジンとか使って無理やり突破狙ってきたけど、何とかなりました。
今回はほんと13000がぶっ刺さってばっかだ。




で、三勝一敗でオポ差で四位。
ライド事故以外全勝だし、もうこの構築で堺CS突撃かなって思ってます。
後は当日の運がどうなるかですね。
前回の堺CSだと、カオブレで出ておきながら一回も呪縛出来ずに終わるっていうボロボロっぷりだったし。
次こそはせめて決勝トーナメント行きたいところです。




トラックバック