しょっぷたいかいのれぽです
しょうじきせんしゅうのしんぐせいばーひきでうんのこってないです

5c55c16d

一回戦 VS銃士
いきなりの銃士ミラー。
序盤はこっちが速攻で遊星でしたが、相手の銃士の方がデッキが答えていて、安心と信頼の6点目ヒール決められました。
まぁ、勝ちましたけど。

二回戦 VSシング
先週当たれなかった、三強の一角であるシングセイバーと遭遇、なおこれ階段です。
試合自体は、もう負けたと思ってたんですが、なんやかんやで相手の回り?CB?ソウル?辺りがあんまりよくなかったみたいで、あんまりVスタンドしてこなかったお陰で、ヴェラで削り、次のターンにアウグストミルッカライン✕2で一気に仕留めることが出来ました。
6点目ヒールさえなければ……

返しで死亡。

三回戦 VSシンバスター
ローレルでスタンドしたシンバスターがなんかクリダブルを3点でぶっぱしてきました。
ダメージレース優勢とは何だったのか。

四回戦 VSバミューダ
みんな大好きローヌでFVサーチからのレギオン→ピース増える→6枚ドローTUEEEEEE
で相手手札が異常なことに。
幸いこっちの回りが良かったこともあり、デッキ切れ寸前でなんとか手札を削りきり勝利。
サウルは神カードでした(なかったらとっくにデッキ切れ


で、二勝二敗で終わり。
やってみた感想ですが、シングセイバーはなんとかなりそうでなんとかなりそうにないですね。
まだ、通ったらVスタンドしてこないライザーの方がマシな気もしてきますが、結局こっちG2で止めるのど安定なんであんまり関係無いです。

来週は、ちょっと変わった銃士で出てみようと思ってます。
まぁ、一回やってすぐ戻しそうですが……

    mixiチェック

トラックバック